新コースのお知らせ!

2024/05/21 ブログ

皆さんこんにちは!

 

ゴールデンウィークは楽しまれましたか?

 

さて今回は当院の施術の新コースをご紹介したいと思います!

 

 

新コースができた背景として、今まで当院では、初診で来ていただくと1時間、その後は30分、または身体の状況にこちらから提案させていただくかもしくは患者さんからのご希望で1時間と言う施術枠が1時間か30分の二つの体勢で行ってまいりました。


しかし、昨今の社会状況の変化により日本人の身体が激しく変化してきており、同じ症状であっても5年前とは施術の効果が表れにくいことが多くなってきており、新型コロナウィルスやそのワクチン、PM2.5~0.1、電磁波、食べ物の影響などが複雑に絡み合い人の持つ体の回復力が上手く働かないという方が出てくるようになってきました。

 

その為、再診以降で30分ではなく1時間をお取りいただくことがとても多くなりました。


その中で何とかできないかとこれまで試行錯誤してまいりました。


バイオレゾナンスセラピープログラムもその一環でありました。

 

 


そんなある日、同業の友人が首を寝違え当院に来たのです。


寝違え程度ならすぐに回復するだろうと思ったのですが、施術を始めると身体がなかなか反応しなかったので時間をもらい深いところへの施術など様々な事を組み合わせました。

 


結果、その症状は綺麗に取れ何もない状態で帰ってもらうことができました。


しかし、かかった時間は2時間でした...

 


オステオパシーを始めて19年、その間、他の事も同時に学びながら人の身体の事を、命、自然を日々理解しようとしてまいりましたが、ここまで変わってくるとは思ってもいませんでした。


この経験を得て、より深く効果的に施術を行えないか再び施術を考え直し再構築しました。


家族や仲間に協力してもらい、漸く納得できるところまで作り上げることができました。

 

 

 

そして、新コースを始めるにあたってモニターで数名の方に受けていただきました。

 

その方々の受けていただいた感想です。

 

 

 

 

施術中に、2回ほど上半身が暑く感じる事がありました。

 

それから、膝の上(右)や腰(左側)に熱い物を感じてました。

それが外側ではなく、中の方なので、まるで自分が電氣を発電してるꉂ🤣𐤔ような感じでした。

 

お腹は内蔵と内蔵の間が膨らみ広がった感覚で、なんか筒になったような感覚で呼吸は

あれ?どんどん入るぞ、という感じでした。

 

帰り道は、身体が軽く、特に首や肩辺りは軽々でした。

 

(施術後1時間半程散歩して、バイトに行き)

 

夜、お布団に入ったら、施術中に膝が熱く感じた感覚が、寝るまでに2回ほどあり、不思議でした。

 

そして今日は、家でゆっくりしてるのですが、もう何度か膝が熱くなるんです!

自分の身体が自分の中から、勝手に自分に電氣💡⠜を当てて治してる✨️温熱してる✨️そんな感覚です😂

 

呼吸もとてもしやすくなっていて、腰の辺りも軽いです。

 

親指の関節は、まだ少し痛みはあり、コキコキなりますが、

少し腫れてるように感じだったのが、今は右手と一緒になってます。

 

ありがとうございました😊

 

 


 

こんばんは。

今日感じたことなのですが、息を吸うとき、右側の鼻の奥がスースーしてるんです。なんか風通しが良いって感じで、

鼻の奥耳の奥喉の奥に、何か空道ができたような、詰まりが取れたような、そんな感じで、

右側の頭の下の部分や、鎖骨、肩、胸辺りが拡張して広がった感じがして、左側より、体が大きくなったのでは?と、感じるほどです!

 

ありがとうございます!

 

 

 

モニターコースを受けさせていただいてとても良かったです!

 

普段は1時間を受けていたので30分違うだけで何が変わるのかなと思っていましたが、明らかに効果が違いました!

いつもは施術していただいてから数日経つと体が働いているのが分かり良くなっていくのですが、今回は施術直後から体がとても軽くそこから日にちが経って更に良くなっていきました!

先生が本当にやりたい事を全部詰め込んでして下さっているのが体で感じることができました。

 

今本当に原因のわからない体の不調を訴える人が周りでも多くなってきているのでその予防にもなるのではないかと思っているのでこのコースはいつも以上にとても安心しています!

ありがとうございます!

 

 

 


 

モニターコースを体験させていただきました。

 

身体の状態は、気を抜いたら倒れそうなふらつき、頭の付け根から肩甲骨ら辺までガチガチなど。

先生の身体全体のチェック後、足首をメンテナンス。足首?と思いつつも、その後横になり機械を乗せた状態で時間を過ごすと、リラックスしすぎて途中からウトウトしてました。

 

終わると、まだ眠く身体はだるかったですが、ふらつきや上半身のガチガチはなくなっており、とても嬉しかったです。2日後にはダルさもとれ、また身体の中身がいつもより軽かったです。

 

身体のことで何かあれば先生がいる!というのが心の支えになります。ありがとうございました。

 

 

 

この様なお声を頂きました。

 

有難い限りです!

 

そうしてこの度、皆様に正式に発表させていただくことになりました。

 

 

 

 

 

 特別施術コース 

 

1時間30分 ¥22000

※こちらのコースは全年齢一律の料金となります。

 

『皆様が本当になりたい自分になる、やりたい事をやれるようになる』と言う事と、『私が本当に自分のすべてをやり切れる所までやりたい』を掛け合わせます!

 

内容は、オステオパシー、バイオレゾナンスセラピープログラム、ヒーリング、カウンセリングなどすべてを含め、目まぐるしく変化していく現代の身体の問題にも対応した深い施術をご提供いたします。

 

 

 

 

 

 

 

「そうすると今までの30分と1時間の施術は手を抜いていることになるのではないか?」

 

とう言う疑問を抱かれるかもしれません。

 

私自身もそのような疑問を自分に投げかけました。

 

そうして出た答えが、30分も1時間も今まで通り手を抜くことなく全身全霊で出来る事の最大限をさせていただくと言う事でした!

 

今回新たに設けたコースを含め3つの施術コースにはそれぞれに特性があり、様々な患者さんに合うようになっておりますのでご自身の希望によって選択していただけたらと思っております。

 

また状況に応じてこちらから提案させていただくこともございます。

 

 

※前回の最終ご来院日から3か月以上開き初診となる方でも特別施術コースを選択していただく事も可能です。

※当院に初めてご来院いただく方は特別施術コースを選択していただく事ができません。

 

ご予約の際に「特別施術コース希望」と伝えていただければ承ります。

 

 

是非ご活用ください!

 

 

ご相談・ご質問も受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

当院ではウェブチケットを取り扱っております。

特別施術コースをウェブチケットにて購入いただくとお得に施術を受けていただく事ができます!